いただきますを忘れない。

メモ

いい眼鏡

昨日は、眼鏡を買いに久々に丸の内にいった! 新丸ビルの成城石井でバイトしようかなとおもった。 丸の内には、たくさんいい思い出がつまってるので大好きで、学生最後のバイトも丸の内でしめたいなぁと。 オアゾにいくと、とても懐かしくかんじた!あんな都…

時をかける少女

金曜ロードショーでやってて久々にみた。面白いのが、高校生のときとは違う視点でみてたこと!朝ギリギリに学校に来る茶髪のひと(名前忘れた)がこうすけにちゃんとオナッてきたのかよーとか言っててびっくり、今まで気が付かなかった。 「オナって」ってい…

オッ

こんにちは特別な悩みもなく毎日楽しく過ごしているので逆にブログに書くことがないです。平和ですね(^_^)最近のわたしは、サークルにもバイトにも行かずに、お芝居を見たり、友達と音楽を流し踊ったり好きな時間に食べ、寝てはちゃめちゃな生活をしてい…

悩みがあるときに同じだね。どうしたらいいのかな。旅にでもでよーか?どこがいい?同じだね。ってなった人がいた。待って、恋ってこーゆーことなの?なんかね、話は変わるんだけど日吉ちょっと前からお付き合いしてる人がいるんだよね。また改めて就活しよ…

読書を好きになったきっかけ

今日は本をすきになったきっかけを思い出してみます。 中2のときだったと思います。 中学の図書室で伊坂幸太郎の「死神の精度」という本をなんとなく貸りて読みました。 私はこの本を読んで、え、本ってもっと堅苦しい物だと思ってたけどちがうんだ、と思い…

かぜひいた

団地に住んでた頃のことを、ふと、思い出したんですけどね生まれてから小6まで住んでたけど 子供のわりに大人なものを見てきたな~と思った笑団地ってせまいから色々あった私は団地で子育てしたくないな お母さんたちのゴチャゴチャもあったんだよ ふと、お…

ゆらっゆらな心

ふと思ったこと。昨日先輩の話聞いて、最近の自分を振り返って結局やりたいことがこんがらがってきたなにがしたいんだろ。やりたいことを仕事にできる人なんてほんのひと握りだよね。なんでこんなわけのわからない問題解いてるんだろって思うときもあり、周…

無題

最近いいとおもったことば良好な関係でないことをそのひとのせいにしても解決しない。 自分がその人と良好な関係を育むことができないということ。自分にもなにかが足りないということ。 今日は椅子とりゲームができて嬉しかった!

舌打ちしない

ブログは残しておくべし。

hey guys!さっき高2のころにやっていたアメブロみてました。そして、そのころ一緒にアメブロやってた高校の友達のもみたし、まやのも見てました。 そんで、まやと話してたんだけど ブログって残しておくもんだねって話してた~。 うんうん。。残しておくべき…

雑記

最近、午後になると頭痛がします。 いたいです。 緊張型頭痛ぽい。最近、老人が可愛いくて仕方ない! よちよち歩くおばあちゃんやおじいちゃんがとっても可愛くて癒される。いろいろとモチベが下がっているので自己啓発本を読んでがんばります。 やらないと…

妄想の世界

今の生活に満足してるけどこのままでいいの?もっとなんかできるんじゃない?って思うのが向上心のはじまりかなっておもいますマララの演説を見て泣きました今日精神医学の授業で、統合失調症の患者(25歳くらいの女)が結婚したいのに出来てない自分に不満を…

ライブにいきたい

いきたいよーー ライブって最高じゃん アーティストってすごいよね。夏だしフェスもいいねぱひゅ~むとかいきたいな らぶさまちゃんとかも フェスとか夏だな。水着きたいな プールのジェットコースターみたいなのめっちゃ楽しいよね。

メモ(大量に画像が貼られていて重いから開かないほうがいいです、すみません)

キスマイブサイクについて。

でーん。肩ズンズンズン毎週月曜日の楽しみと言ったらキスマイブサイク。昨日はニヤニヤが止まらなかった。学校で私は玉森くん派って言ったらみんな藤ヶ谷くんが一番いいと。なんでよ!!!笑朝からあのたっかーいテンションだよ!?耐えられないよ!笑いや…

Tumblrでこの画像を見つけました

http://sarasiru.tumblr.com/post/64102110240sarasiru.tumblr.com — やなせたかし先生 肝心なことはですね 人を喜ばせることなんだ。 ...

Tumblrでこの画像を見つけました

http://sarasiru.tumblr.com/post/64102110240sarasiru.tumblr.com — やなせたかし先生 肝心なことはですね 人を喜ばせることなんだ。 ...

生クリ~~~~ムの幸せの宝庫

この写真やばいっしょ この2つのクレープはどちらも、 生クリームが追加されているのです!!幸せだったよ5口目ぐらいまでは。生クリームは追加しなくてよかったな。。

メモ

本当に悲しく感じたことは誰にも話したくならないなにがなんだか分からなくなるし自分のことを哀れんで違和感を感じる急がないといけない。 整理がつかない。このメモで一番大切なことはあんな人にはなってはだめです。ということ。

生き返りマン

久しぶりに更新します。最近モヤモヤしてたんですけど一周回って元気になりました!いろんな人にご心配&ご迷惑をお掛けしました。。で、いろんなこと考えたんだけど、ほとんど答えがでなかったしこのままずっと悩んでても意味ないかなっておもったちなみに、…

今日という日は

巻き返した日! 夕方ごろから昨日からの負のスパイラルをなくし、今はやる気という気持ちに道溢れているのであった。。夕方までは、自分なんか。。。みたいな感じだったかな。 でも、やらないといけないことがあるので、やりはじめたら、良かった。 まず、そ…

今日という日は

不運な日。 5/11は要注意だ~~駅ついたとたん、たちくらみで一次に行けなくなったり、いろいろ。で、気分が下がりまくりだよ。。こんな状態でエントリーシートかけないよ。。 ほっんとに就活いやなんですけど^^^^^どこにも就職できない気がするし、やだな~…

トップガン

バイトも休みでとくにすることないから 久しぶりに懐かしのDVDを何個か借りてきたよ〜王道なやつをまた見返したかったから、「トップガン」 「プラダを着た悪魔」の二作をチョイス〜新作も二つ借りちゃった。トップガンのトム・クルーズのかっこよさたるや、…

スタバーべキュー

おっはようございます〜学校のみんなに夜遅く食べるのやめなよって言われて実行してから朝すっきり起きれるように。すっきりどころかお腹空き過ぎてこんな早くに目覚めてます 笑話は変わりまして〜昨日はしげさん企画の森ビルバーベキューやってきたよスタバ…

今日の1日

07:00起床 めざましのまえに目覚める。基礎体温をはかり、インスタとかみて、起き上がる。 トイレに行き手を洗いコンタクトレンズを入れ、化粧をする 朝ごはんをたべる。とまとリゾット。 おひるごはんをつくる。カルボ。見た目が悪かった。 昨日録画した、…

買い物はさいこー

今日は牡蠣フェスにいって、かきをたべました~美味しかった!! そのあと、買い物した!! めちゃかった! 二月に約半年ぶりに服かったときは3着でしかもぱっとしないやつでしたが!今日はほんとに、かったぜー!ワンピース 2 カーディガン 1 シャツ 4 スボ…

もうすっかり春ですね。春休みの不摂生のせいで本格的な花粉症デビューしました。帰省中で、地元はど田舎なので花粉がやばい〜。。ところで今日は、浪人していた幼馴染が無事に第一希望の大学を合格したとのことでお祝いにご飯を食べました。遠い地への進学…