2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆらっゆらな心

ふと思ったこと。昨日先輩の話聞いて、最近の自分を振り返って結局やりたいことがこんがらがってきたなにがしたいんだろ。やりたいことを仕事にできる人なんてほんのひと握りだよね。なんでこんなわけのわからない問題解いてるんだろって思うときもあり、周…

無題

最近いいとおもったことば良好な関係でないことをそのひとのせいにしても解決しない。 自分がその人と良好な関係を育むことができないということ。自分にもなにかが足りないということ。 今日は椅子とりゲームができて嬉しかった!

舌打ちしない

ブログは残しておくべし。

hey guys!さっき高2のころにやっていたアメブロみてました。そして、そのころ一緒にアメブロやってた高校の友達のもみたし、まやのも見てました。 そんで、まやと話してたんだけど ブログって残しておくもんだねって話してた~。 うんうん。。残しておくべき…

雑記

最近、午後になると頭痛がします。 いたいです。 緊張型頭痛ぽい。最近、老人が可愛いくて仕方ない! よちよち歩くおばあちゃんやおじいちゃんがとっても可愛くて癒される。いろいろとモチベが下がっているので自己啓発本を読んでがんばります。 やらないと…

妄想の世界

今の生活に満足してるけどこのままでいいの?もっとなんかできるんじゃない?って思うのが向上心のはじまりかなっておもいますマララの演説を見て泣きました今日精神医学の授業で、統合失調症の患者(25歳くらいの女)が結婚したいのに出来てない自分に不満を…

ライブにいきたい

いきたいよーー ライブって最高じゃん アーティストってすごいよね。夏だしフェスもいいねぱひゅ~むとかいきたいな らぶさまちゃんとかも フェスとか夏だな。水着きたいな プールのジェットコースターみたいなのめっちゃ楽しいよね。