今日という日は

巻き返した日!
夕方ごろから昨日からの負のスパイラルをなくし、今はやる気という気持ちに道溢れているのであった。。

夕方までは、自分なんか。。。みたいな感じだったかな。
でも、やらないといけないことがあるので、やりはじめたら、良かった。
まず、その会社の志望動機をまとめるために、会社の理念について紙にまとめたりしてたら、なんで入りたいのかっていうのがまとまってきた。
最近は入りたいっって思う企業がなくなっててどこに行きたいっっっていう気持ちがなくなってて、やる気もでなかったんだけど、紙に書いていたら、入りたいっっっていう気持ちがみるみると沸いてきました。

紙にかくっていいですよね。
頭で考えてるのと全然違うことに発見できたりするね。

まあ不安はもちろんありますけど。。
入りたいっていう気持ちがすごくあっても内定もらえるわけじゃないしな。。

てか、誰かを元気づけられるようになりたいな~
難しいよね。。
落ち込んでいる人になにかしてあげたいって思う。