2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おバイト

こんばんは!今日もバイトでした。今日は懐石料理のバイトでした。わたしはパン屋さんと懐石料理屋でバイトをしています。懐石のバイトでは膝をついて配膳をするのでこのバイトを始めてから膝が黒くなりました。。。ちなみに今これを書きながらバイト先のパ…

幸せ充実な日

最近これをかくのが楽しみの一つでもあります。 昨日のことです。昨日の夜はいとこのまいちゃんと、友達のゆーきでご飯にいきました。 私の友達とまいちゃんがなんで知り合いかというと、去年ゆーきと韓国にいったとき、韓国にすんでたまいちゃんが仕事おわ…

再試→バイトの日

今日から、今よりも早寝早起きしよう!っておもってたのに、結局2時か~い。 今日は、栄養化学の再試をうけてきました。同じ問題なのに難しかったー! やはり、プリントからでてないな。プリント一通りやったけど、しらん用語いっぱいあったわ~。そのあとA…

休日

今日はバイトがなかったので、久々に美容室に行ってきました!しばらく行ってなかったので根元は黒くなってプリンになっていました。初めて行く美容室だったので少し緊張していましたが受付のイケメンのお兄さんの首に歯型が付いていたのでますます緊張して…

楽しかった日

今日は、みらんのバイト前につけめんたべようと誘って食べに行きました。おいしかったです。そのあと、クレープ食べたいな~となりクレープ屋さんにいきました。あまりぱっとしないメニューがおおくて、あたしたちは、迷いましたね~。 それで、なんとか無理…

初投稿

こんばんは〜生活リズムだだ崩れだから12時すぎても元気ぴんぴん!笑今日は久しぶりにみなこと会ってつけ麺食べてきたよ〜美味しかった。その後クレープ食べたいねってなって、クレープ食べようと注文してたら平成ジャンプの撮影に遭遇し〜もしキスマイだっ…

大学生の春休み

長すぎ。とりあえずバイトと睡眠の毎日です(^^)春休みの前はやりたいことがいっぱいあったのにいざ休みになると何をしていいか分からなくなります〜。1週間前くらいにとりあえず賢くなりそうな本でもよむか〜と思って書店をぶらついて、高校の時に漫画で読ん…

とても寒い日

今日ここ最近で寒い日ですね。 業界研究の帰り寒くて足がしびれたっていうか変な感じになって歩くのが大変ではやく家に!!ってずっとおもってた。よくいく人気の個人経営のパン屋で、フィナンシェを初めて買ってみたら、外はかりっとしてて中はふわんとして…

みらんとまやとみなこ

ですっっ!!なんとなくブログをやりたくなりました。 でも、一人でやるのはうーんと思ったので、誰かにもやってもらおう!と思ったんだよ~それで、ちょーど、まやとラインしてたし、なかいいからまやにしよう!それで、まやとすたばのこと話してたし、みら…