悩みがあるときに

同じだね。どうしたらいいのかな。


旅にでもでよーか?

どこがいい?

同じだね。



ってなった人がいた。



待って、

恋ってこーゆーことなの?




なんかね、

話は変わるんだけど

日吉ちょっと前から

お付き合いしてる人が

いるんだよね。



また改めて

就活しようと思ったのも

横浜勤務の会社がいいなと

思ったのも

それがあったからなんだけど



やっぱり恋愛に

左右されるのは

よくないなと

改めて思ったんだよね〜



でもさー

やっぱり、側にいたいって

思っちゃうじゃん  笑





同じクラスに

恋愛も就活もキラッキラ

輝いてるななこって子が

いるんだけど


本当に尊敬する 笑

最近。





日吉は高校のときから

どっちもうまく

いかなくなっちゃうんだよね



本当、病める✌️