いい眼鏡

昨日は、眼鏡を買いに久々に丸の内にいった!
新丸ビル成城石井でバイトしようかなとおもった。
丸の内には、たくさんいい思い出がつまってるので大好きで、学生最後のバイトも丸の内でしめたいなぁと。
オアゾにいくと、とても懐かしくかんじた!あんな都会の真ん中でアルバイトができて、いいお客さんとクルーに出会えたことに感謝やな。。って思いました。

あとは無印でもしたい。。
やっぱり時給のいいガールズバーとかより、やってて楽しい!と思えるバイトをしようとおもったょ

就活おわったら週7でバイトしたい!!休みなどいらない!!慣れないとバイトは楽しいと思えんし!稼ぎたいし!

えびしのパンの講師のひとで、めがね好きなひと(まじ美人でおしゃれなの)に教えてもらった眼鏡やでめがねを、かった

最近、コンタクトつけるとごわごわというか目へのストレスをすごく感じてたので、嬉しいです。







f:id:mirantomayatominako:20150729143837j:plain