ブログは残しておくべし。

hey guys!

さっき高2のころにやっていたアメブロみてました。そして、そのころ一緒にアメブロやってた高校の友達のもみたし、まやのも見てました。
そんで、まやと話してたんだけど
ブログって残しておくもんだねって話してた~。
うんうん。。残しておくべきだよ。

私のブログはほぼ画像しか載せてなくて日記感ゼロだったから、もっと日記もかいときゃよかったと思った
たしか、日記系もかいてたんだが、一度全部記事を削除しちゃったんだよな~。残しておけばよかったな。

高2のころは、海外好き系ガールになりたくて、ellegirlよんだり、Tumblerやったり洋楽きいたり、gleeみたりしてた
だから、ブログでもhey guys!(やあみんな!てき意味)とかLOL((笑)っていみ)とか使ってたwww
あ、あと、yummyもつかったつかった。赤ちゃん言葉でおいしいとかおいしそうっていみ。

あのころは、めっちゃ将来をキラキラと考えていたな!懐かしいな!自分にはキラキラした将来がまってるとか必然的に考えてた。でも、転校とか引っ越しで忙しくなって書かなくなったのかな。
なんか、むかしの自分が、愛しくなったというか、、なんだろね、なんとも言えない
みんな大人になったというか
茨城での高校時代も楽しかったなって思った

と、ゆーことで日記系をじゃんじゃん書いていこうとおもった。

あ、あとね、その高校のときのブログに、イタリアいったときのフィレンツェでみた夕日の画像があって。やなこともあるけど、まだまだ楽しいことたくさんやな!と思えた笑
世界にはこんなにきれいな景色が見れるところがあるんだから、
死にたいとか言ってられね~っておもったよ笑


f:id:mirantomayatominako:20150613125130j:plain



f:id:mirantomayatominako:20150613125137j:plain

旅行すばらしいやないか。。!
航空会社ありがとう。まやにCAかグランドスタッフになってもらいたい。

いつもとは違う気持ちな土曜日や。