2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすっかり春ですね。春休みの不摂生のせいで本格的な花粉症デビューしました。帰省中で、地元はど田舎なので花粉がやばい〜。。ところで今日は、浪人していた幼馴染が無事に第一希望の大学を合格したとのことでお祝いにご飯を食べました。遠い地への進学…

思った!

なんか、こないだ、これを読み返してて、これ書いててよかったなっておもった! 2月とか、自分なにしてたんだ~?っておもって、みていて、あーそうかこのことしてたのか~ってなるのが、ちょっと楽しいのよね。 やっぱ、その日にたのしくても以外と忘れるこ…

人が死んだ日

はじめて身近な人が亡くなった。 もともと認知症でふつうに話せなかったからかそんなにも寂しくないんだけど 葬儀の時に少しお母さんとお母さんの姉が泣いてて悲しくなりました あと、葬儀場のほうから色紙を、渡されてちょいっとコメントを書いたんだけど …

みらんとあそんだ日

やほーー 昨日、みらんち泊まって今日みらんと六本木でぶらぶらしてたてか、昨日abcで体験レッスンやったんですが、だれか連れていけば無料でケーキとかパンとかご飯食べれるからめっちゃいい! 昨日つくったのがこちら クリチーとはちみち、ヨーグルトがは…

しょうが

この間バイトの前にバイトの先輩と友達と近くのしょうが料理のお店にご飯食べに行きました。人気なお店のようでランチが始まる11:30についたのにも関わらず30分くらい待ちました〜美味しくてランチメニューもいっぱいあったのでまた行きたいです(^_^)

気付いた日

気付いたんだけどー 記事のとなりに、その記事にのせてある写真がでるじゃん。それがほぼ食べ物。ほぼ食べ物。

クラシック

私の日々の生活はバイトか寝てるかなので特にブログに書くことがなくてつまらないので最近じわじわ好きなクラシック音楽の話を書きたいと思います。私は何かするときは常に音楽を聴いていたいので何かしらの音楽をかけて生活しています。(多分依存症)しかし…

3/7な日

やあ!みんな!今日はとてもいい1日だったよ!まずですね~はい。 えんのさんとらぶちゃんの発表会へ! らぶちゃんめっちゃかっこよかった!すごく楽しそうに踊ってたよ~。 瞬発力がダンサーはすごい。パッパッて動いて踊るねん!らぶちゃんもオアゾがいい…

皮膚科にいる日

おはよういま皮膚科で順番待ちです。 時間がヤバイので焦ってます。だから、診察時間長い方には、出てきたとき、心のなかでなげーよ!!!って愚痴ってる!さてさて、今日は、らぶちゃんの発表会にえんのさんと見に行くよ~! そのあと、らぶりーさまーちゃ…

花粉症

お久しぶり〜ブログかかなすぎてご注意受けた 笑4日日間くらい山梨帰ってたんだけど、花粉が飛びすぎてて帰ってきました。顔がぐっちゃぐちゃになる。明日は15時からバイトよ〜4日ぶりとかだからおっきいミスしないかドキドキが止まらない。本当に。見て見て…

日曜日な日

曜日感覚がない。金土日、そして明日もあんてぃーなんだが!!なんで!って自分で入れたのか。明日は、あんてぃー10~15からのえびし16~22だ。 一日にふたつ入れると効率いいけど、うわ~ってなるなぁ。あー、オアゾがいい。笑 なんといっても、オアゾのとき…