2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いただきますを忘れない。

メモ

いい眼鏡

昨日は、眼鏡を買いに久々に丸の内にいった! 新丸ビルの成城石井でバイトしようかなとおもった。 丸の内には、たくさんいい思い出がつまってるので大好きで、学生最後のバイトも丸の内でしめたいなぁと。 オアゾにいくと、とても懐かしくかんじた!あんな都…

時をかける少女

金曜ロードショーでやってて久々にみた。面白いのが、高校生のときとは違う視点でみてたこと!朝ギリギリに学校に来る茶髪のひと(名前忘れた)がこうすけにちゃんとオナッてきたのかよーとか言っててびっくり、今まで気が付かなかった。 「オナって」ってい…

オッ

こんにちは特別な悩みもなく毎日楽しく過ごしているので逆にブログに書くことがないです。平和ですね(^_^)最近のわたしは、サークルにもバイトにも行かずに、お芝居を見たり、友達と音楽を流し踊ったり好きな時間に食べ、寝てはちゃめちゃな生活をしてい…

悩みがあるときに同じだね。どうしたらいいのかな。旅にでもでよーか?どこがいい?同じだね。ってなった人がいた。待って、恋ってこーゆーことなの?なんかね、話は変わるんだけど日吉ちょっと前からお付き合いしてる人がいるんだよね。また改めて就活しよ…

読書を好きになったきっかけ

今日は本をすきになったきっかけを思い出してみます。 中2のときだったと思います。 中学の図書室で伊坂幸太郎の「死神の精度」という本をなんとなく貸りて読みました。 私はこの本を読んで、え、本ってもっと堅苦しい物だと思ってたけどちがうんだ、と思い…

かぜひいた

団地に住んでた頃のことを、ふと、思い出したんですけどね生まれてから小6まで住んでたけど 子供のわりに大人なものを見てきたな~と思った笑団地ってせまいから色々あった私は団地で子育てしたくないな お母さんたちのゴチャゴチャもあったんだよ ふと、お…