もうすっかり春ですね。

春休みの不摂生のせいで本格的な花粉症デビューしました。

帰省中で、地元はど田舎なので花粉がやばい〜。。


ところで今日は、

浪人していた幼馴染が無事に第一希望の大学を合格したとのことでお祝いにご飯を食べました。

遠い地への進学なのでもうしばらく会えないかもっと思うと少し寂しくなりました。


何をともかくおめでたいですね(^_^)



春休みはバイト三昧だったけど、ちょこちょこ楽しいこともあった気がするのでよかったです。


もうすぐ学校が始まると思うと辛い気持ちになりますが、前期は出席だけは死守することを目標に頑張りたいです〜。

あとやらなきゃと思い続けて手付かず状態のトイックも頑張りたいです(>_<)


サークルも適当なの見つけて入ってみたいです〜