オッ

こんにちは



特別な悩みもなく毎日楽しく過ごしているので逆にブログに書くことがないです。


平和ですね(^_^)



最近のわたしは、サークルにもバイトにも行かずに、お芝居を見たり、友達と音楽を流し踊ったり好きな時間に食べ、寝てはちゃめちゃな生活をしています。


〜〜〜わたしの1日の例〜〜〜

7:40起床

9:10学校

16:30学校おわり

17:00ひるね

21:00ひるね終

22:00ふろとごはん

24:00テスト勉強開始

4:30就寝


1700以降の昼寝は習慣化してます昼寝最高


〜〜〜〜✌️✌〜〜〜〜



ところで、アクティブな趣味が欲しいんですけど、超絶マイペースなので1人でできることがいいなぁ〜って思うとやっぱり散歩とサイクリングぐらいしか思いつかないんですよね〜

(全くアクティブじゃない点について)




夏休みたのしみだなあ!!