2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トップガン

バイトも休みでとくにすることないから 久しぶりに懐かしのDVDを何個か借りてきたよ〜王道なやつをまた見返したかったから、「トップガン」 「プラダを着た悪魔」の二作をチョイス〜新作も二つ借りちゃった。トップガンのトム・クルーズのかっこよさたるや、…

スタバーべキュー

おっはようございます〜学校のみんなに夜遅く食べるのやめなよって言われて実行してから朝すっきり起きれるように。すっきりどころかお腹空き過ぎてこんな早くに目覚めてます 笑話は変わりまして〜昨日はしげさん企画の森ビルバーベキューやってきたよスタバ…

今日の1日

07:00起床 めざましのまえに目覚める。基礎体温をはかり、インスタとかみて、起き上がる。 トイレに行き手を洗いコンタクトレンズを入れ、化粧をする 朝ごはんをたべる。とまとリゾット。 おひるごはんをつくる。カルボ。見た目が悪かった。 昨日録画した、…

買い物はさいこー

今日は牡蠣フェスにいって、かきをたべました~美味しかった!! そのあと、買い物した!! めちゃかった! 二月に約半年ぶりに服かったときは3着でしかもぱっとしないやつでしたが!今日はほんとに、かったぜー!ワンピース 2 カーディガン 1 シャツ 4 スボ…