今日の1日

07:00起床
めざましのまえに目覚める。基礎体温をはかり、インスタとかみて、起き上がる。
トイレに行き手を洗いコンタクトレンズを入れ、化粧をする
朝ごはんをたべる。とまとリゾット。
おひるごはんをつくる。カルボ。見た目が悪かった。
昨日録画した、心がぽきっとなをみる。
9:30着替える
9:45家でる。spi見ながら通学。

10:35教室につく
調理化学の授業をうける。ユリア先生は、ふつうのおばさんで、名前負けしていた。お父さんが英語の先生だったから、こーゆう名前とのこと。化学の世界では尿素のことをユリアという。うける。
自己紹介とあなたにとって、おいしいとはなんですか?ということについて書いて提出

11:30ごろ 早目に授業おわり、アトリウムで昼食。ちひろ、みらん、みずきと食べる。
カルボをばかにされる。
面白いはなしをして笑う。おしっこのこと、3P、トマトラーメン210円だと勘違い、スタバの新作、アイムソーソーソーリーなどなど。

13:00 経済と現代社
出なくてもばれない。ピ逃げできる。けれど、テストはなく、レポートで成績がつくので、真面目に出ようと思います。

14:40 校外実習指導
とくになし。

16:10下校
ゆうかの小さい彼氏をみる。
みらんと市ヶ谷のスタバにいくが、新作売り切れてたので、総武線にのってかえる。
最寄りのアトレのスタバにいくと、まだ新作があったので、のむ。ふつうだった。私はスタバのフラペチーノを飲んでおいしいと思うことが高3以来ない。でも、インスパイアードのカフェラテはとてもおいしく感動したな。
スタバで少しspiやるが、混んできてずっといるのはあれかなと思い一時間ぐらいで終了。
アトレの本屋にいって雑誌立ち読み。
アトレをでて、家に帰る。薄着だけどそんなに寒くもなかった。
19:00 家につく
今日はお昼に麺類をふたつもたべたし、スタバも飲んだので、夕飯は明日の朝食にすることに。その代わり、とうふにキムチのせて食べる。

19:30ごろ 風呂に入る。髪をあらい体を洗う。ももくろをきき、爆笑問題のラジオをきいた。

21:15髪を乾かす。なんと45分におわってた。30分も!?
ナノケアの暖かいのと冷たい風が交互にでるモードでやってるから、こんなにかかるのかしら。

21:45 gleeを謎に見たくなったのでみる。よるご飯をたべてないので、死んでた。グリーはほーーんとに何度みても面白いから驚く。アメリカ人すげー。

23:07
ベッドの上でこれをかいている。
今日は寝る前のspiをやってない。。汗

てか、spiという用語けっこー出てきてるけど実際はそんなにうおー!ってやってないんですけどね。。

今日は夕飯食べてないので力がとにかくない。ぐったりしてる。
だからもう寝ます。
最近は爆笑問題カーボーイというラジオをポッドキャストでききながら、寝ています。

いい1日でした。