皮膚科にいる日

おはよう

いま皮膚科で順番待ちです。
時間がヤバイので焦ってます。

だから、診察時間長い方には、出てきたとき、心のなかでなげーよ!!!って愚痴ってる!

さてさて、今日は、らぶちゃんの発表会にえんのさんと見に行くよ~!
そのあと、らぶりーさまーちゃんのライブ!

めっちゃいい休日じゃないかい!

あとさ、いつもと違う線に乗ると休日って感じする。

あー、いま入ってた男の人ながいわ~。。。

昨日たべた、くれーぷでさらば!


f:id:mirantomayatominako:20150307102853j:plain

あ、あとね、アンティたべてる女のこってなんかかわいいんだよね~
こないだのみらんもそーいえばかわいかった!
わー!!って感じで頬張ってるのがすごくかわいいんだよね。
今度彼氏の前でやってみよ~。


f:id:mirantomayatominako:20150307103331j:plain