3/7な日

やあ!みんな!

今日はとてもいい1日だったよ!

まずですね~はい。
えんのさんとらぶちゃんの発表会へ!
らぶちゃんめっちゃかっこよかった!すごく楽しそうに踊ってたよ~。
瞬発力がダンサーはすごい。パッパッて動いて踊るねん!

らぶちゃんもオアゾがいいよー!!辞めたい~っていってて、だよね~ってなった。オアゾ…。。



f:id:mirantomayatominako:20150308004928j:plain

この写真のしまうまの躍動感イイネ

はい!そのあとは、えんのさんとインスパイアードいったら、満席だったので、テイクアウトして、渋谷まで歩きました。めっちゃたのしかった~ん。
いろいろ話した!
えんのさんってめっちゃ面白いんだよね。
学生時代、大学があったお茶の水からお台場まであるいたんだっねー!レインボーブリッジをわたろうぜ!ってなったらしくて。すごくたのしそうだよね。

そして、ばいばいして、パルコへ!!
ラブリーサマーちゃんのライブです。

もーーーすごーーーくよかったの。
素敵な時間をありがとうございました。

また、はやくあのような場を開いてほしいな。めちゃよかったぜ。。