みらんとあそんだ日

やほーー
昨日、みらんち泊まって今日みらんと六本木でぶらぶらしてた

てか、昨日abcで体験レッスンやったんですが、だれか連れていけば無料でケーキとかパンとかご飯食べれるからめっちゃいい!
昨日つくったのがこちら
クリチーとはちみち、ヨーグルトがはいった生クリームがうまかった


f:id:mirantomayatominako:20150318210430j:plain


それで、今日たべたものね。
まず、ヒルズにあるエッグセレントにいきました。ここは、いとこのまいちゃんの同級生が開いたお店みたいで、教えてもらった。
うますぎた、うますぎた。次は朝ごはんをたべたいな。


f:id:mirantomayatominako:20150318210607j:plain



f:id:mirantomayatominako:20150318210618j:plain



f:id:mirantomayatominako:20150318210625j:plain


f:id:mirantomayatominako:20150318210638j:plain



f:id:mirantomayatominako:20150318210652j:plain



f:id:mirantomayatominako:20150318210658j:plain



あと、六本木のなんていう建物かわ分からないけど、ミッドタウンかな?、で、松本人志みた!いえーーい

みらんと見るのかな。笑

いま、法事のため北陸新幹線にのってる。
きいてくれ
上野の金券ショップで切符買ったんだけど、東京-長野ってなってたの。それで、あ、東京駅までいかなきゃって思って東京駅からのったんだけど、つぎ上野とまるやろ!!ばかじゃん。。
いつも、上野でおりてるのに。
もっとはやく長野にもつけたのにー。
一人だったらそんなに落ち込まないけど、お兄ちゃんもいたから、落ち込む。。

以上!