幸せ充実な日

最近これをかくのが楽しみの一つでもあります。
昨日のことです。

昨日の夜はいとこのまいちゃんと、友達のゆーきでご飯にいきました。
私の友達とまいちゃんがなんで知り合いかというと、去年ゆーきと韓国にいったとき、韓国にすんでたまいちゃんが仕事おわりなどに付き合ってくれて
仲良くなりました。二人は当時人気だったEXOのファンであることや、まいちゃんは文化卒であり、ゆーきは文化への進学が決まっていたので共通の話題も多かったのです。
そして、ちなみに、なんと、まいちゃんは3月ちゅうに、ハワイへ行くのです。。最高ですね。まいちゃんは人脈がとても広いです。ハワイは長くいるみたいなので、はやく就活おわったら、行きたいです。しかも、マッサージの勉強をするということなので、とても楽しみです。マッサージ気持ちいいですよね。

三人でご飯をたべました。
新宿にある中華料理のみせです。
まいちゃんが連れていってくれる店はどこもうまいのですが、今日のところは特においしかったです。
中国の鍋をたべました。
白菜の漬け物が入っているのです。それがそれが、とてもうまいのです。みんな箸が止まりませんでした。私は汁がとてもおいしく感じました。この店はどれもおいしかったです。

それで、色々なお話をしました。
基本はわたしの就活についてはなしました。
私は二人いわく、甘いものけいが好きだよねといってくれたのであーたしかにーと思いました。
生クリームとか大好きです。
まいちゃんも色々教えてくれました。
自分が好きなこととかこらだけは自信があるみたいなことに進んでいくと上手くいくよと。なんか、ちがうなぁ。。って感じるなら、合っていないって。
自分がその会社に就職したらと想像して、どうしているか、何年後はどうしているかとかこんなふうになっていたいと、想像がたくさん膨らむ会社がいいんじゃないとか。
あと、自分はこーゆことがしたい!こーゆことが好き!っていうのをまわりに言っておくと情報がきやすいってさ。

とても、楽しくいい時間でした。

二人は最近なにかはまってることはありますか?
わたしは、クレープです。
昨日は、二回もクレープたべました。

今日はバイトや!