楽しかった日

今日は、みらんのバイト前につけめんたべようと誘って食べに行きました。

おいしかったです。

そのあと、クレープ食べたいな~となりクレープ屋さんにいきました。

あまりぱっとしないメニューがおおくて、あたしたちは、迷いましたね~。
それで、なんとか無理矢理決めた。
みらんから注文しました。みらんがバックに手を入れさいふを、さがしてると、え。。?とみらんの顔がなった。財布がないの?ってきいても、みらんはえ???と私の背後をみてぼけっとしてました。
で、なんだー?と私も後ろを振り向いたら、月9にでてる中島ゆうとがいた。
そうです。撮影で東京ドームシティのアトラクションに平成ジャンプがきてたのでしたー。
山田りょうすけさんとか、高木ゆうやさんか、ファーストクラスにでてたひとを見ました~。

高木くんは、めっちゃガムをくちゃくちゃかんでて、うわ~。。みたいな感じに見れたんだけど、アトラクションが動き出すと、楽しんでるみたいに撮影用の顔になっててすごいね~と話した!

久々に芸能人みれて、すこしテンションあがった。芸能人ってすごいな!

ちなみに、クレープはまずかった。
生地がおいしくない。。。

さて、今日は、栄養化学の再試です。やばいです。



f:id:mirantomayatominako:20150220012018j:plain