休日

今日はバイトがなかったので、

久々に美容室に行ってきました!



しばらく行ってなかったので根元は黒くなってプリンになっていました。


初めて行く美容室だったので少し緊張していましたが受付のイケメンのお兄さんの首に歯型が付いていたのでますます緊張してしまいました。彼女とラブラブなんでしょうね...お幸せに....。


そして高1ぶりに前髪をオン眉にしてみました〜!気分が変わって嬉しいです(^^)


しもきたはいつでも人がいっぱいで、少し疲れてしまいます。でも楽しい!



そしてそして影響されて

私も明日のお昼に友達とつけ麺を食べに行く約束をしましたハッピー!!


今日の夕飯はアボカド納豆です。