おバイト

こんばんは!

今日もバイトでした。

今日は懐石料理のバイトでした。
わたしはパン屋さんと懐石料理屋でバイトをしています。

懐石のバイトでは膝をついて配膳をするのでこのバイトを始めてから膝が黒くなりました。。。

ちなみに今これを書きながらバイト先のパン屋で売ってるフォンダンショコラをオーブンで少しだけ焼いて食べています。ちょこがとろとろでちょーうまいです。


そして昨日ようやくつけ麺を食べに行きました!!!!!

f:id:mirantomayatominako:20150223231641j:plain


みそ味です!
この写真を美奈子にラインで送ったらこの写真盛れてるね!って言われてなんかおもろいかったです(^。^)

それと昨日今日ってミスドの100円セールをいいことに毎日ドーナツ2つ食べています(^_^)(^_^)
わたしは甘いものよりもしょっぱいものが大好きなんですが最近無性に甘いものが食べたくなります〜