再試→バイトの日

今日から、今よりも早寝早起きしよう!っておもってたのに、結局2時か~い。
今日は、栄養化学の再試をうけてきました。同じ問題なのに難しかったー!
やはり、プリントからでてないな。プリント一通りやったけど、しらん用語いっぱいあったわ~。

そのあとABOにいってハンバーグたべました。


f:id:mirantomayatominako:20150221012123j:plain

そしてそして、ばいとへいきました。
今日はやることおおくて、焦りました。
メープルのロールケーキめっっちゃうまかった。あと、タコを切ってて使えない部分を捨てないでこっそりたべました。うまかった!!!

明日はもっと忙しいです。。しかも明日は夜一人やでー。
明日は、婚活?合コン?イベントが夕方からあるんですよ~。。
ちょっとどんな感じかみるのは楽しみですよね~。
だけど、やることがきっとすごく多いでしょうね!!
だから、早めにいって、日曜の計量をイベントの前に終わらせようと思います!!明日もみなさんがんばりましょう。

今は春休みだから、毎日かけるけど、学校はじまったら、書けなくなるのかなと悲しくなるみーななのでした。